僕らははてブを愛しすぎていた

はてブを愛しすぎた故に、憎悪に彩られた何方かへ。

2017-05-17から1日間の記事一覧

はてブと新しい波24

さらっと目を通そうとしたら、なんと5,000文字オーバー。 toyokeizai.net 執筆者は、木村隆志さんで、コラムニスト/人間関係コンサルタント/テレビ解説者だそう。どなたですか。小見出しをさらってもタイトルを回収できなかったし、すべてちゃんと読むのを…

はてブとMSの初任給

記事タイトルが強いだけの記事だね。 news.careerconnection.jp このコメントに集約されている。 リクルートやグーグルが新卒にもっと高い給与を出してることにも触れるべき。エンジニアの給与水準がグローバル化しつつあるだけ 久々にこういうこというけど…

はてブと朝日の記事

やたらとブクマが集まってて、まるで産経新聞の記事みたい。 www.asahi.com この記事、多分だけど、紙媒体の新聞(それこそが新聞)にも載ってるんだろうけど、この写真の感じじゃモノクロだとさらによく分かんない感じになってそう。 ていうか、本当に紙に…

はてブとEvernote

これ、思いのほかブックマークが集まってるっていうか。 business.nikkeibp.co.jp CEOやめたの2年前なのだが、そのことを確認してないブックマーカーが散見される。