僕らははてブを愛しすぎていた

はてブを愛しすぎた故に、憎悪に彩られた何方かへ。

2017-08-21から1日間の記事一覧

はてブとデーブと日本のドラマ

この見出しの記事、なんで今更話題になってるのと思った。 news.livedoor.com 新潮9月号に上記の内容のインタビューが掲載されていとのことだが、既視感があった。ねぇ、そうだよねぇ。 つかぬ事を言いますが、全てのテレビ局が全てのドラマを止めた方がいい…

はてブと文春オンラインの記事

これな。 bunshun.jp はあ。個人のブログ? というコメントがついていて、まさにその通りなのだが、実は文春オンラインはこういう記事が多いんだよね。 はじめはどうかなと思ってたけど、ありじゃないかと思うようになった。 他のコメントにもあったが、ブラ…

はてブとほぼ日手帳

この記事おもろいな。 headlines.yahoo.co.jp 手帳がスケジュールで埋められるのはむしろ営業の人間や秘書くらいなもの。そうでない限り手帳はそうそう真っ黒にはならん。 というはてブのコメントがついていて、これには、まぁそうだよね、というくらいの同…

はてブと管理教育?

いうて、ちょいちょい はてブを集める Twitter の発言あるなあ。むしろ、政治ネタしかはてブ集まってないというオチなのでは。政治ネタのはてなブックマーカーが活気あるという話なのかもしれない。 保坂展人が反管理教育から出発して青少年問題に取り組み、…