僕らははてブを愛しすぎていた

はてブを愛しすぎた故に、憎悪に彩られた何方かへ。

はてブと砂漠にスーツ

これな。以前どこかで砂漠にスーツを否定しているコメント(当該のマスターキートンに言及する形で)をウェブで読んだ気がするのだが、検証によると快適だそうです。

srdk.rakuten.jp

その他、はてブから得られたネタ。

スーツが良いといっても、ウール100であることと、安物背広みたいに芯を接着剤でつけるようなことすると通気性悪いのでは。マスターキートンはサビルロウ仕立て?かも

とか。

なおタクラマカン砂漠ではスーツは快適かもしれんけど二時間で直射日光で体液が沸騰して簡単に死んでしまう模様。

 とか。