僕らははてブを愛しすぎていた

はてブを愛しすぎた故に、憎悪に彩られた何方かへ。

はてブと異形の履歴書

いま(記事を書いている時点で)、以下のリンクには26ブクマと表示されているが、実際は45(37+4)ブクマあるみたい。どうなってんだろ。

「異形」ということばの「ぎょう」、おもしろい音だなと思うが「人形」でもおなじ音だった。

gendai.ismedia.jp

正直、何が言いたいのかよく分からない。ここまで多趣味を書くなら異性関係も「相当お盛んなんだろうな」という印象にしかならないテキスト。

このコメントがおもしろくって、多趣味なら異性関係も盛んというのは何か前例でもあるのかしらんが、加えて、本記事を読んでも多趣味性は読み取れないよなあ。アートが好きというくらいだ。

実際のところ、婚外子が3人いるという話はみたことはあるので、お盛んではない、とは言い難いとは思うが、コメント氏、多分そのことを知ってるだろうし、いったい何なんンダ。