僕らははてブを愛しすぎていた

はてブを愛しすぎた故に、憎悪に彩られた何方かへ。

小学生ブロガーとはてブ

こまめにスターをくれる meshigakuitai さんの記事より。

www.nasnem.xyz

まぁ、とっくに小学生ブロガー、中学生ブロガー、居たんだろうけど、タイミングって大事だよねって話ではあって。

YouTuber よりも続けやすいような気はする。実態は知らぬ。

ブックマークのコメントに、

なんで毎度毎度、レールを降りる→ブログを書く、になるのかわからない。 / それはそれとして、小~中学生より中身がないブログは反省したほうがいいんじゃね。

というのがあるけど、 ブログの内容に大人も子供もカンケーないよね、笑い。