僕らははてブを愛しすぎていた

はてブを愛しすぎた故に、憎悪に彩られた何方かへ。

はてブとテレビドラマ

この記事、目の付けどころが好き。

toyokeizai.net

ここで言っているのは、いわゆるゴールデンタイムのドラマだろう。あと、コメントで深夜帯も挑戦枠がなくなったって言ってた。へー。そうなんだ、そんなイメージはあったが。

このコメントとか好き。

結構論旨に批判的ブコメが多くてビックリ(個人的に15年前日本から出た時とMCや芸人役者の顔ぶれに変化が無いのが驚く)。10年後、主役の平均年齢は50代だろう。まぁ先に新聞とラジオが逝くだろうが。

批判的コメントはつぶさに見てないけど、話がずれてる感じだと思う。

あと、ステークホルダーうんぬんというコメントがあったが、大雑把な意味だとしても誤用なのでは? と思った。