僕らははてブを愛しすぎていた

はてブを愛しすぎた故に、憎悪に彩られた何方かへ。

はてブとダイヤリーとブログ

お、間髪入れずに記事が来た。と思ったら、間髪はあった。

8年ぶりだそうです。

d.hatena.ne.jp

ふろむださんは、はてなダイヤリーはてなブログをどうやって使い分けているんだろうな。どうでもいいことなんだけど。

というか、コメントには触れないつもりだったんだけど、ふろむださんの別館を知らないでコメントしてるひとが居るような印象があるんだけど、どうやってはてなをチェックしているのか気になるんだけど。どうでもいいか。

記事本文に触れるつもりはなかったんだけど、「政治的に正しい生きがい」の図、ここ半年以内にどっかの海外の記事で読んだ気がしたんだけど、探すのがめんどくさいのでここでおしまいにしたいんだけど。