僕らははてブを愛しすぎていた

はてブを愛しすぎた故に、憎悪に彩られた何方かへ。

はてブとHRNABI

この記事、すごいいい記事だけど、というか、いい記事だからこそ、HRナビってなにかなーってなった。

hrnabi.com

IT業界のトレンドからこれからの働き方を考える

だそうで、

「HRナビ」はリクルートホールディングス人事部が、AOLオンライン・ジャパンとテック系ライターの協力を得てお届けするブログメディアです。IT業界のキーマンや、イケてるWeb系企業や起業家、トレンドの情報などをお届けます。「テクノロジー」と「働き方」という2つのテーマを軸に、IT業界のトレンドから、これからの働き方を考える――。HRナビは、そんなサイトを目指しています。

だそうです。あんまり認識したことがなかったけど、目にしたことあったかも?

ひとつ疑問なのは「HR」で「Human Resources」だと思うんだけど、そうも書いてないし、人事、人材感のあるコンセプトでもないので、そこだけが謎だ。