僕らははてブを愛しすぎていた

はてブを愛しすぎた故に、憎悪に彩られた何方かへ。

はてブと日本で働く外国人

まずは以下の記事のリンクを踏んだ。

panora.tokyo

上記の記事は後編であって、記事の冒頭に前編へのリンクがある。だが、リンクミスにより同記事へループする。当記事執筆時点では修正されていない。

正しい前編は以下となる。当然、目を通す。

panora.tokyo

で、前編を読んでいると、「以前もお話ししましたが」という流れて以下の記事へのリンクが登場する。まぁ、こちらにも目を通すよね。

panora.tokyo

というわけで、ミール氏へのインタビューは前後編のもの1本と、その前の1本がある。最初の1本は150ブックマークを超えるが、今回の前後編の記事は伸びそうにないな。

内容はおもしろい。