僕らははてブを愛しすぎていた

はてブを愛しすぎた故に、憎悪に彩られた何方かへ。

はてブとビリビリ動画

この記事な。

kabumatome.doorblog.jp

「残念だー」みたいなコメントが多いけど、性格の悪い私は、仮にニコニコ動画が同じことをやっていたとしたら、同じひとが「性交するわけねーだろpgr」みたいなコメントしてたんじゃないかなー、などと思ってしまう。

BigHopeClasicさんのコメントがいちばんおもしろかった。

中国の大手動画サイトが日本のコンテンツに気前良くお金を払ってくれてる一方、日本では漫画村が大流行で、メルカリではディズニーの無許可自作グッズが売られているって、どうしてこうなった感

日本、ビンボー社会主義国みたいになってきたよな。