僕らははてブを愛しすぎていた

はてブを愛しすぎた故に、憎悪に彩られた何方かへ。

2017-02-07から1日間の記事一覧

はてブと瀕死の男児

似たような感想をもったコメントが確認時に、1、2件あったけど、これ前後で男児にかまってる女性が刺青の模様から察するに同一人物なのが驚きで、新しい写真のほうが若返って見える。 irorio.jp それだけ。

はてブとドラム式洗濯機

これな、おそらく人気のブックマーカーがブクマしたために伸びたんだと思うけど、元の記事がおそらく2015年に書かれているのだよね。 teiyu.co.jp 私もここのところ洗濯機を用意する必要があって、あれこれ調べたけど、多分2年間でそれなりに進化しており、…

はてブと港区女子

梅木さんの文章、最近は本ブログのほうもめったにみないのだが、この記事はおもしろかった。内容の突っ込みどころはあるような気がするけど、読ませる。 note.mu 似たようなブックマークがいくつかったので、ホワッとしたという話でした。

はてブと半個室

以下の記事がブクマを集めていたので念のため見に行ったわけですが、タイトルを読むだけで内容は想像されるし、当たり前っちゃ当たり前すぎて別にって感じだった。 コメントも賛同こそあれ、参考にはならぬ。 nakaken88.com って感じだったんですが、そのひ…

はてブと上場する糸井さん

コメントでは誰も触れてないけど、yusuke satoって方のツイートのひとつ、無意味なモザイクにスクリーンネームを削除した他の方のツイートのスクリーンショット、あんまりにも下品ではないだろうか。 kabumatome.doorblog.jp