僕らははてブを愛しすぎていた

はてブを愛しすぎた故に、憎悪に彩られた何方かへ。

2017-02-10から1日間の記事一覧

はてブと修理費用

今夜も発掘系のブックマークだぜ。 d.hatena.ne.jp あっという間に増量ブックマークですな。しかし、記事自体は8年前だし、この方は2014年末で日記が止まっているし、アクシデントな感じしかしないですね。内容に一般性はあるけれども。 ダイヤリーのPLUS会…

はてブとデザイン言語

んまぁ、この記事を読んだわけ。 japan.cnet.com んで、コメントのひとつに「デザイン言語」ってのがあったわけだが、確かに魅力的なキーワードだがそれが意味するところはなんだと思ったわけ。 んで、以下の記事を見つけた。 現場で使えるデザイン言語 – ka…

はてブとゼクシィ

記事の配信は数字だけ見ると2月9日の18時台だけど、ひとつめのブックマークは10日なんだねえ。今日一日で伸びた伸びた。下手したら埋もれてたよね。おもしろいけど、うん、まぁ、な。 headlines.yahoo.co.jp

はてブとBPO勧告

味わい深いコメントも多い。週末のほろ苦いニュースブクマでした。 www.asahi.com

はてブと続きを読む

Web担フォーラムの以下の記事である。 web-tan.forum.impressrd.jp 私がみた時点ではコメントになかったが、[続きを読む]はまだしも最近は[アプリで読む]が増えてきており、これ以上は増えないと思うのだけれど、むしろこっちのほうが鬱陶しい。