僕らははてブを愛しすぎていた

はてブを愛しすぎた故に、憎悪に彩られた何方かへ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてブとわかりにくい宗教

東進のSEKAIだって。デザインがそこそこいい。こういうプロモーション、地道だけどいいよね。コンテンツマーケティングっての。 toshin-sekai.com しかし、なぜ仏教やキリスト教がわかりやすいと錯覚しているのだろうか。まぁ、このくらいの記事タイトルなら…

はてブと日本に獣医学部は必要なし

久々の投稿な気がする。 blogos.com 煽りのつもりなのか実際にそう思っているのか知らんが「日本に獣医学部が必要なし」というタイトルの記事にどんな有意味があるのだろうか。 実際の記事の内容には、うなづける意見も多いのだろうか? こういうタイトルを…

はてブとエロ基準

場の細分化された超巨大SNSって一見して形容矛盾しているようにみえるが。 internet.watch.impress.co.jp 内容はどうでもいいんだけど、たまにコメント欄でコメントへのアンサーを書く人がいて、それはそれであるべくしてあるんだろうけど「↓」でそれを示さ…

はてブと爆死

こういう記事が掲載される媒体の意図というのもいろいろあろうが。 headlines.yahoo.co.jp そもそも主だった映画館ではすでに上映が終了しているような気もするので、どうしようもないよね。 ちなみに、私がブックマークしました。

はてブとやれやれ。わかんな人だな。

騒ぎだっていうから見に行ったけど、ブックマースの数としてはそこまで。まぁ、業界話だし、くだらない話だし、こんなもんか。 d.hatena.ne.jp これ以上ブックマークが伸びるとは思えないが、そうでなければ、また別の筋もある気がする。あくまで私が興味が…

はてブとPR

PR

すごいコメント率。 yoppymodel.hatenablog.com 「広告を読む(読まさせられる)のにコストをかけたくない」「コストと感じるひとに避けるための手段を用意すべき」という話にみえるけど、ヨッピー(ひらがな?)さんがタイトルに入れたくないというなら、タ…

はてブとツバメ

これ、コメント率高いな。 www.yomiuri.co.jp

はてブとその程度の国

コメント者、問題発言派とそうでないのでない派に分かれてるのを面白がる派。 this.kiji.is 日本の政治家さんもトランプさんくらい個性的にツイッターやったらおもしろそう。

はてブとクソ酷いアレ

これな。1000ブクマ越えですよ。まぁおもしろいんだけど、まず気になったのは、ブクマ者のどれくらいが業界の人なんだろうかという点、今日日ユーザーでもWebページの構成なんてそれこそブログやってりゃそれなりに知識はあるだろうけど、そのへんの模様を知…

はてブとはてブのコメント

こういうのを釣り認定していいのだろうか。 anond.hatelabo.jp コメントも熱い。初夏の陽気である。