僕らははてブを愛しすぎていた

はてブを愛しすぎた故に、憎悪に彩られた何方かへ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてブと特許騒動

これな。 news.yahoo.co.jp news.yahoo.co.jp コロプラの利益構造など知らないが、要点は、前半の記事についているiroseさんの以下のコメントに集約されているのではないのか。 ↓何やった、て、結構言われてたが。主にはコロプラが「ぷにコン」を専売特許(比…

はてブとシャングリラ

これだよ、これ。 anond.hatelabo.jp 確認した時点で「モジャ公」が2人だけ!? 藤子ファンがんばろうよ!!

はてブとアイヌと琉球

この記事だが。 news.mynavi.jp 私もツイッターで見かけたのだが、コメントにいくつかあるように2012年の記事であって、6年も前である。どうしてこのタイミングではてブを集めることになったのかよく分からない。調べてもない。 研究が進もうと覆されづらい…

はてブと How are you?

以下の記事を読んだ。 tomoima525.hatenablog.com いい話なんだけど、「日本人は "How are you?" と "I'm fine thank you, and you?" と必ず言う」という英語話者笑い話みたいなネットのネタを知っていたので、微妙に違和感を感じた。 いまの中学生は知らな…