僕らははてブを愛しすぎていた

はてブを愛しすぎた故に、憎悪に彩られた何方かへ。

はてブとWebサイトのQAページ

この記事はどっちかっていうと Webサイト のコンテンツについての言及なんだけど、今回はこれ。

partners.en-japan.com

2017年1月30日付けでブックマークが付きはじめたっぽいのだが、リンク先のページ自体がいつアップされたのかはページの内部に記載された情報だけみても全然わからない。

カテゴリーをたどれば少しくらい推察できるかなと思ったけど、[労働時間・休日・休暇]にも[休業・休職・退職・解雇]にもなさそうなんだよね(暇人だよ)。

また、質問を募集しているけど、今回のページの案件が募集された内容からなのか一般的な事象を記事としただけなのかもわからない。

全体的に気持ちの悪いページだという話でした。