僕らははてブを愛しすぎていた

はてブを愛しすぎた故に、憎悪に彩られた何方かへ。

はてブととんでもない副業

読んだ。いろいろと勉強になる。

anond.hatelabo.jp

まずは余談だけど、Switchがバカ売れしている現在、定価で友人などに横流ししている人物などが観測され、いわゆる転売屋とは違うのだろうが、それはどうだろうと思ったりした。

ポイントは所得の対象というのはそうであるように思える。知らないけど。

あと、会社の忘年会とか経費として計上されるイベントでは使えないよね、これ。経理がうるさくない会社だとどうなるのかしらんが。

こういうニーズがあるのは分かるが、これって料理で言えば自炊はしない人ってことになるだろうし、なかなか根深いような気がする。