僕らははてブを愛しすぎていた

はてブを愛しすぎた故に、憎悪に彩られた何方かへ。

はてブと月9

Yahoo!ニュースで以下の記事を眺めていたわけ。

headlines.yahoo.co.jp

公式ページがあったわけ。

貴族探偵 | オフィシャルページ - フジテレビ

私の前に1人だけブックマークされていて、寂しいので私もブックマークしましたよ。嵐のなかでは相葉君が比較的好きだけど、んまぁ、ドラマは良くも悪くもないキャリアだよね、あんまり知らんけど、多分。

公式ページ、まだ出来立てだからなのか、ジャニーズが関わってるからなのか分からぬが、文字情報ばっかり。デザイン崩れみたいなところも散見される。

極め付け(でもないけど)は、 INTRODUCTION の文字数がやばい。役どころの紹介も含められているとはいえ、6,000字オーバーとわ。

原作を知らないので少し情報を漁ったのだが、最初のブックマーカー氏のコメント、ライバル探偵役をゲストに振れるという意味かしら。

観るかわからないけど、動向は気になるね。