僕らははてブを愛しすぎていた

はてブを愛しすぎた故に、憎悪に彩られた何方かへ。

はてブと知識レベルの格差

朝方、この記事を目にして、こんなに伸びるとは思わなかったなあ。

blog.tinect.jp

記事に内容がなくても沢山コメントが集まる記事に意味はあるのじゃないか、みたいなスタンスではいるけど、さすがにこの記事につくコメントは必然的にあんまり有意義みたいなこともなく、エンターテインメント性も薄く、なんじゃかなー、である。

そもそも「知識レベルに格差」というタイトルが、バカみたいな、あるいはバカをバカにしているみたいなセンスであるんだけど、どのくらい恣意的なのだろうか。

同じ人の記事だけど、こっちのほうが何倍もおもしろいべ。

blog.tinect.jp

生産する記事にもいろいろなパターンがあるのだろうけれども、さ。