僕らははてブを愛しすぎていた

はてブを愛しすぎた故に、憎悪に彩られた何方かへ。

はてブと最後の2年

先日、Twitter政談とはてブの相乗とかウエメセの記事を残したんだが、今日はこれ。

 本記事執筆時点で6ブクマがついており、私の捕捉圏内に入りました。こないだ東さんのツイートくらいしかはてブ集めないねと煽ってすぐだから取り上げたけど、これもどうでもいいよなあ。

ご本人の2つの発言、政府に踊らされた国民という観点は安直だよね気を付けようね、くらいの意味合いしかないと思うんだけど、これがダメらしい。

コメントには「皆そんなにバカじゃないよ。」なんてのがあったけど、ほんとか?

というか三浦先生、あんまり興味もないし知らんのだが、そもそもこれ専門領域じゃないだろ。